【撮影ブログ】げんたさん、自由気ままに!

げんたさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のフレンチブルドッグ 「げんた」さんです✨


今回の撮影はね…
まじで説明がむずいんですよねー(笑)

んー簡単に言うと何してもいい撮影でした(笑)
決まった演技があるわけでもなくとにかく自由に動いていい撮影だったので
げんたさんも撮影ってより遊びと思ってたかな?(笑)

ただ吠えたりしちゃいけない場面ではしっかりおとなしくしていて
さすがタレント犬だなって改めて思いました😄

げんたさん、お疲れ様でした🤗

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓