【撮影ブログ】完璧な演技を披露!

八朔さんと撮影🐱

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックスの「八朔」さんです🐱

演者さんと一緒のシーンでしたが、演者さんから「君は天才だ!」っと言って頂けるほどの演技を見せてくれた八朔さん✨👏

たくさんの人が見守る中でも緊張せずにしっかり演技が出来ました!(^^)!

ペットモデルのお仕事はその子に負担がないよう、楽しく参加できる事が一番です(´ー`)

登録オーディションではその点をしっかり審査させてもらっています。

 

八朔さん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓