【撮影ブログ】げんたマン出動!

げんたさんとロケ撮影

この歳で自分がひらがなの書き順が常軌を逸していることを知ったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはフレンチブルドッグ「げんた」さんと撮影に行ってきました!


上の写真は朝撮影したんですが、まだ現場が寒くて、げんたさんをあっためようとしたら
イモムシみたいになってしまいました(笑)
可愛い(*'ω'*)

今回はなかなか難しい演技がたくさんありましたが、げんたさんとっても頑張ってくれました!

やっぱり、現場に行ってみないと台本だけではわからないことがたくさんあるので
このペットモデルの撮影というのは奥が深いなと思いました。

他のプロダクションだと大きくペットモデルに足しての接し方、考え方が違うのは皆さんも理解できるかと思いますが

同じプロダクションのスタッフでも、やっぱり撮影における手法に差が出ます。

これはそれぞれの経験や状況判断(ペットモデルの状態、現場の状態、スケジュールの状態などなど)いろんなことを想定して
進行していくので、スタッフによって、違いが出るのはご理解下さい!

あと、広告の現場とドラマ撮影の現場ではそもそもの考え方や進行がまるっきり違うので、そこも難しいところですよね(;´Д`)

今回はげんたさんが頑張ってくれたので、助けてもらっちゃいました😊

 

げんたさん、お疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓