【撮影ブログ】ショアさんの安定感

ショアさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント猫、スコティッシュフォールド「ショア」さん です
     

毎度お馴染みショアさんです🐱

今回の撮影でも色々な演技をしたショアさんですが
アニマルプロに所属してもらってから何度も撮影に行ってきました!

ショアさんのほとんどの撮影に行っている石井ですが
本当に成長を感じてます←(何様わら)

最初の頃はやはり慣れていないこともあり
緊張をしてしまっていることも多かったんですが
今ではすぐ寝ちゃってり平気でトイレで💩できたりと余裕のショアさん笑

これからもタレント猫として一緒に成長していきましょう!
ショアさんお疲れさまでした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓