【撮影ブログ】こまさんと撮影!

こまさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のミックス「こま」さんです✨

こまさんは遊び大好きなタレント猫さん!
この日もひたすら遊んでました!w

ご機嫌を取るために
おやつをあげたりおもちゃで遊んだりしてご機嫌を取るのですが
猫ちゃんによって好みが違うのでこまさんは遊びで楽しい思いをさせてあげました!

撮影では
ご機嫌を上げていたのでとても順調に行うことができました🤗
こまさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓