【撮影ブログ】穂さんとドラマ撮影!

マンションの一室で撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆今回のペットモデルは、ミックス「穂(すい)」さん🐱

👏

穂さんの能力の高さに現場の皆さんも大絶賛でした✨

日頃から外でもきちんと指示に対して応えてくれる穂さん🐱
猫さんでもしっかりトレーニングすればこんなに色々できるんだなぁ・・・といつも感心してしまいます。

猫さんのトレーニングは難しいですが、モデル猫さんとして色々できるようになるためには必要な事なので、
モデル猫を目指す方はトレーニングにもチャレンジすることも良いかと思います!

穂さんは今回重要な演技もあったんですが、しっかり期待に応えてくれました👏

私たちの言葉を理解しているのか?っと思う位完璧にやってくれたので、現場でも大絶賛になりました(`・ω・´)

穂さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓