【撮影ブログ】さくらさんと大自然での撮影!

さくらさんと大自然での撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、タレント犬のジャーマンシェパードドッグ「さくら」さんです✨



今回の撮影は山の中での撮影です!

さくらさんとはもう何回もこーいう場所で撮影している石井です笑

撮影も何回もしているので
現場に来ても普段と変わらず落ち着いていました😊

普段から山などによく行ったりしているみたいなので
むしろお出かけ気分で楽しそうでした(笑)

撮影中はしっかり演技に徹してくれて
さすがタレント犬でした✨

待機中はエキストラの方たちと遊んだり、
終始幸せそうなさくらさんでした!

さくらさんお疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓