【撮影ブログ】おとめさんとドラマ撮影

おとめさんとハンオシ撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです!(^^)!

今回のペットモデルは、トイプードルの「おとめ」さんです🐶

今回は先日放送された「婚姻届けに判を捺しただけですが」第3話で登場した、
深川麻衣さん演じる「麻宮祥子」の飼い犬「おとめ」役の撮影の時のお話です!

なんと、今回は本名でもある「おとめ」が役名で採用されるという珍しいパターンです✨

今回のおとめさんの演技ポイントは『BBQをやっているグループに乱入!!』です(;・∀・)

よーい、スタート!でダッシュで乱入します(笑)

ベテランのペットモデル「おとめ」さんは物凄い勢いで乱入してくれました👏

現場でも「おとちゃん凄い!わき目もくれず一直線✨」
「動物の現場は撮影大変なのに、一発OKだよ!」

っとたくさん褒めてもらいました😆

「おとめさん、失敗しないので!😤」

っとスタッフも鼻高々で撮影していました( ´∀` )

いつも素敵な演技をありがとうございます👀💓

そしてこの日は超!豪華!ロケ弁もあり、スタッフもテンション上がりまくりでした✨

やっぱり「食」って大事(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓