【撮影ブログ】しょあー

ショアさんとハウススタジオ

皆さん、こんにちは!
体の衰えを隠せないペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「ショア」さんです🐈



難しいポーズも難なくこなして、撮影も巻きで終わっちゃいました!

ショアさん、食欲の鬼なので今日は色んなバリエーションのおやつを駆使して
ショアさんも満足気でした(*´▽`*)

 

そんなショアさん、実は数年前のしっぽフェスタでスカウトした猫なんです!
数年前もそういうイベントでわんちゃんとかに声かけていましたが
みんな怪しんで全然入ってくれないんです・・・😢

そんな中、犬のイベントに来ていてショアさんに声をかけて
是非アニプロに!って言ってくれて・・・
うぅ・・・ありがたい話ですね😭

飼い主さんもレッスンによく参加してくれて、すごく前向きだし
本当に数分行動がずれていたら、アニプロに入っていなかったと思うと
人生って面白いですな('ω')ノ


人間のタレントさんでも「渋谷でスカウトされて」とかよく言ってますしね
みなさんもアニプロに声かけられてもあやしまないでくださいね!

今回の撮影も、ショアさん、あざっした😆
ショアさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓