【撮影ブログ】松こと豆三郎さんと撮影

演技派の豆三郎さん!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さんです🐶

難破家の縁側からこんにちは🐶

この日は朝の食卓でのシーンの撮影をしました!

難破家のご飯はいつも美味しそう✨
この日もおいしそうなご飯が並んでいました🍚

そんな中で豆三郎が演技をするシーンがありました👀
美味しいもの大好きな豆三郎さんですが、本番はしっかり演技に集中して、目の前にある鮭をチラ見👀するもしっかり演者さんの動きに合わせて動くことができました👏

ドラマの撮影は同じシーンをカメラの位置を変えて何度も撮影するんですが、豆三郎さんは最後までおりこうさんにしていることができ、現場でも皆さんに褒めていただきました!(^^)!

目の前の大好物に目もくれずに演技に集中できるなんて流石です!

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓