【撮影ブログ】そらさんの天才的な演技!

そらさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のノルウェージャンフォレストキャット「そら」さんです✨

 

高級感溢れるそらさん!今回も天才的演技を発揮してくれました!!

まず現場に着くと緊張してしまう子が多い中、そらさんは出てすぐゴロゴロしたりリラックスをしていました🐱
普段からあまり緊張しない子と飼い主さんからもよく聞いていましたがホントに緊張感なかったです(笑)

今回はなかなか難しい呼んでくる演技!
そらさんの能力を信じて演技に挑むと一目散に飼い主さんや僕の所にもきてくれました😆

緊張していないおかげで普段のお家でできる事を現場でも発揮してくれました😄

そらさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓