【撮影ブログ】河原での撮影

豆三郎さん奇跡を起こす!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さんです🐶

この日はドラマの撮影で河原でのシーン!
ドラマの撮影ではテストと本番の最低でも2回演技をします。
そのテストの際に豆三郎さんがとてつもなくよいアドリブをしてくれて現場にいたスタッフや出演者の方々もほっこり(*´ω`*)

ドラマ現場の撮影にもかなり慣れて来ていた豆三郎さんならではのアドリブが素敵過ぎました✨
その時の様子をなんと!SNS担当の方が撮影しており、先日投稿してもらいかなり話題となりました👀

演技ではない、素の豆三郎さんが見えて皆さんもほっこりした気持ちになって頂けたのではないでしょうか?

ドラマも残りわずかとなりましたが、最後まで豆三郎は駆け抜けます!

引き続き応援よろしくお願い致します!

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓