【撮影ブログ】そらさんの天才的演技!

そらさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のノルウェージャンフォレストキャット「そら」さんです✨

 

今回の演技では
呼んだら来ることができるのが重要な演技でした!
なんと難しい演技!(笑)

ワンちゃんならまだしもネコちゃんでそれをやる難しさ!
飼っている方なら分かりますよね?(笑)

ですがそらさんは実力派タレント猫です!
この難しい演技もそらさんにかかれば簡単な演技😆

あっという間に終わらせてくれました🤗

そらさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓