【撮影ブログ】お花に囲まれたり、おしゃれしたり

サリーさんとJUJUさんとジョイ・グレースさんと!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、ジャックラッセルテリアの「サリー」さんと「JUJU」さん、
オーストラリアンラブラドゥードルの「ジョイ・グレース」さんです

サリーさんとJUJUさんは前半、ジョイ・グレースさんは後半で別々の場所での撮影でした。
 

まずは前半、いい香りのするたくさんのお花に囲まれての撮影🌸
ですが、香りの惑わされることもなくサリーさんもJUJUさんも飼い主さんにしっかり集中!
あっという間に撮影を終えました!
 
後半は小物を着用しての撮影👒
おしゃれに着こなしてポーズも決めるジョイ・グレースさん、
こちらもあっという間に撮影を終えました!
 
3匹ともそれぞれの現場でたくさん褒めてもらえた1日でした✨
 
お座りや待て、飼い主さんへの集中など基本ができているからこそ、
普段とは違う状況でも落ち着いて撮影に挑むことが出来ます。
新しいことを覚えようとしてなかなか進めない時は、基本に立ち返ってみるのもいいですね!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓