【撮影ブログ】たくさんのモデルと

スタジオ撮影に行ってきました!

一年早すぎて震えているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはラガマフィン「36」さん


ゴールデンレトリバー「エリー」さん


ミニチュアシュナウザー「ナツ」さんと撮影です!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回はスチール撮影です!

タレント猫もタレント犬も色んなポージングなど
細かい要求がありましたが、それでもどの子もしっかり期待に応えてくれました😍

自然にーとか、仲良しーとかって本当に大変だなっていつも思います(笑)

対飼い主とか対トレーナーだとうまくいくことも
対動物に慣れていない方だと途端にうまくいかなくなったりもするので
日ごろからペットモデル達も色んな人に触れ合っておくといいと思います('ω')ノ

みんなお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ラガマフィン「36」
ゴールデンレトリバー「エリー」
ミニチュアシュナウザー「ナツ」


色んな子の知られざる情報も過去のブログに乗っていますので
是非、みなさん見て見てくださいね(*´з`)


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓