【撮影ブログ】〝こま〟った子ちゃん

スタジオ撮影に行ってきました!

むね肉食べると歯の隙間にすべて挟まるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはチワワ「こま」さんと撮影に行ってきました!


※この写真はスタッフが撮影したこまさんの魅力を1%も引き出せていない写真です!
あまりにうまく撮影できなかったのでSNSではUPしませんでした(笑)

■ペットモデルトレーナーの一言
今日はムービー撮影です!

細かい演技がたくさんありましたが、こまさんバッチリやってくれました!

アバウトな可愛い演技とか喜んでいるーとか求められることが現場ではよくあります。

その時に、これどうですか?
って色んな演技見せたらかっこいいですよね(*´▽`*)
こまさん、今回これっす(笑)

色んな芸を見せて、スタッフさんにもとっても喜んでももらえました😲

こまさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

チワワ「こま」

■こまさんの知られざる情報
▼こまは他のチワワとここが違う!
犬には興味ありません、人にも興味ありません、興味があるのはオヤツをくれる人
どうしたら最短でオヤツをゲットできるかいつも考えてるので、とても"勘がいい"チワワです。

▼渾身の一枚



なるほど、こまさんは現金な子なんですね!
それでいいんです!おやつ命!
それこそペットモデルの鏡!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓