【撮影ブログ】たくさんのワンちゃん達と撮影!

たくさんのワンちゃんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
たくさんのタレント犬たちと撮影でした!

今回一緒に撮影したのは
柴犬「豆三郎」さん
ゴールデンレトリーバー「エリー」さん
パグ「めい」さんです!

 
 

 
今回はメインに豆三郎さん
エキストラとしてエリーさん、めいさんの参加してくれました!

内容としては
お散歩したりお座りしたり基本的な動作をメインに行いました🤗

普段からしっかりトレーニングしてくれているので
どの子もしっかり行ってくれていました😆✨

タレント犬はトレーニングができてなんぼですが
ただできればいいというわけではなくいろんな人がやってもできることが重要です!

今回参加してくれたタレント犬たちは
普段からいろんな人にやってもらうこともしてくれているので
問題なく行えました✨

3匹ともしっかり行ってくれたので
石井も頑張らなきゃと改めて思いました😅(笑)

豆三郎さん、エリーさん、めいさん!
お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓