【撮影ブログ】たくさんの猫さんと

ドラうに蜜柑さんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
今日はバレンタイン💓
少年時代のこの日は毎年、友達から「お前チョコ何個もらった?」って聞かれるとマジメンタル辛いから
いつもよりそそくさと帰宅していたペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、スコティッシュフォールド「ドラ」さん
エキゾチックショートヘア「うに」さん
マンチカン「蜜柑」さんです🎵

  

 

今回はたくさんの猫さんたちと撮影しました!

ペットモデルの撮影で、タレント犬はまだしも、タレント猫の
位置の微調整って結構むずいなと改めて思いました(;´Д`)

あと5cm右!

5cm!?
ちょいちょいと横に滑らせることができる時はいいですが
うまくやらないとそもそもそれで動いてしまったりするので
テクが必要です。

周りの環境やその子の状態にもかなり影響されますが
微調整は大変なので、そもそもできる限り一発目で
バシっと決め位置になるように誘導して体勢決めた方がいいです('ω')ノ

これタレント犬もそうですが、意外に最初テキトーに場所決める人がいるので
余計に時間かかるので、注意しましょう('ω')

撮影ではニャンズ頑張ってくれました😊

ドラさん、うにさん、蜜柑さん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓