【撮影ブログ】人好き猫嫌いの

ミントさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
鼻が詰まってるとき、鼻水もうでないくらい鼻かんでも鼻ずっと詰まってるの意味わかんないペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ロシアンブルー「ミント」さんです🎵

  

今回はスチール撮影でした!
オフショットのこの写真の時点でも、バッチリモデルをしてくれるミントさん(*´з`)

ミントさん、とっても甘えん坊でミツモリといつも控室ではイチャイチャしていますが
なんと、ミントさん猫は嫌いなんです。

えーーーー!!うそーーーー!!

って思った方・・・逆です(笑)

いやいや、猫は普通は他の猫嫌いですよw

意外に知らない人がいるんですが、初めましての猫同士で仲良くする方が
かなりレアなのです。

この日に他に猫さんがいたわけではないんですが
ちょうどこのブログ書くちょい前にそういう話があったので書いちゃいました(笑)

これは完全に勝手なイメージですが、撮影現場で緊張とかしないモデル向きの性格の猫さん
他の猫結構嫌いな子多い説。

さて、撮影の方はというと、ミントさんが決められた演技から
自由演技まで完璧にやってくれたので、拍手喝さいで撮影終了!!

さすがっす😆

ミントさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓