【撮影ブログ】とっておき!

スタジオ撮影に行ってきました!

RMO!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「とっとき」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今日はスチール撮影です!
モデルさんとのお揃いの服を着て、とっても可愛い撮影でした😍


現場でも、「とっつあん!お願いします!」と
謎の呼び名で呼ばれて愛されていました(笑)

おやつ大好きなとっときさん、おやつを持っているモデルさんのいう事しっかり聞いて偉かったです(*´▽`*)

とっときさんお疲れ様でした('ω')ノ


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ジャックラッセルテリア「とっとき」さんのプロフィールはこちら

■とっときさんの知られざる情報
▼名前の由来
方言で、「宝物、大事なもの」と言う意味が有ります。あまり他には無い名前で、リズミカルな感じがジャックらしくて、良いな💕と思っています。欠点は、必ず2.3回聞き返されることです😅

▼渾身の一枚はこれだ!



アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓