【撮影ブログ】誘惑する女

スタジオ撮影に行ってきました!

ついにMリーグが始まって歓喜しているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
見てください、このセクシーショットを!
ちなみにこれは有料オプションになり、おやつがかかります('ω')ノ

今回の撮影は基本動かず、目線や表情のバリエーションを多く求められましたが
のこさんは、数センチの要求にも細かく答えてました!

スタジオの皆さんも、驚愕!という表情と
いい作品がと撮影できたという歓喜の表情で
いい仕事してくれたな(*´▽`*)と思いました!

のこさんのおかげで、アニプロの評価も爆上がりですよ!
お疲れ様でした!

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

柴「のこ」さんのプロフィールはこちら

のこさんの知られざる情報は他のブログにたくさん掲載していますので、それもぜひ見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓