【撮影ブログ】なんで緊張しないの?

相変わらずの落ち着きっぷり!

おやすみの日は何してますか?ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「ショア」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
いつも撮影中に落ち着いているショアさん!
今回も色々演技がありましたが撮影慣れしているショアさんは
安定の演技で「良い子ですね!」と何度言われたことか!😏
さすがショアさんですね🐱

■タレント猫「ショア」さんのプロフィールはここをチェック↓
スコティッシュフォールド「ショア」さんをチェック!

■タレント猫「ショア」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんショアさんの情報が載っているから見てね!

ショアさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓