【撮影ブログ】保護猫でも

スタジオ撮影行ってきました!

タンクトップマスターを目指しているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「はぁと」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
でっかいクマさんを従えての登場です!
はぁとさんさすがです('ω')ノ

保護猫出身のはぁとさん、とっても落ち着いていて、保護猫出身とか関係なくこうやってモデルとして活躍していけるって
証明してくれて、いつも助かってます😊

現場でも、はぁとさんも飼い主もとっても良くできたので現場でも拍手頂きました😲

またまた、はぁとさんのおかげでアニマルプロの評価があがってしまいましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ
あざーす!!

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「はぁと」


■タレント猫の飼い主さんに聞く!
 名前の由来
お腹に白いハート型の模様があるのでそこから名付けました!
これ↓


▼渾身の一枚はこれだ!


お澄ましさんな感じ、マジ可愛い!
はぁとさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓