【撮影ブログ】のことわたし

撮影に行ってきました!

ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回はペットモデルの、柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!

演技的にのこさんもはじめてのことで、少し不安もありましたが
さすがのこさん、全くその影響を受けることなく、とってもいい演技してくれました😃

もう結構暑くなってきたいので、さっと、パッと終わらせたいところを
のこさんは空気読んでくれるので助かります('ω')ノ

のこさんとわたし・・・
こう見えて私、ワンコとにゃんこには好かれる自負がありまして
アニプロのモデルたちも、おやつおじさんっていうこともあり
結構私を見ると喜びフィーバーする子が多いんです。

けど

のこさんって、そこまでなんですよ!私に対して!
相性はいいという自負はあるんですが、ビジネスパートナー感が否めない(;゚Д゚)
さみしい・・・

もっと飛びついたりしてほしい😭
※撮影モデルとしては飛びつきはみなさん、直すべきです。
衣装が汚れるからです。
ただし!ミツモリにはしてもいいという特殊ルールがあります。
それは汚れるよりもうれしいが勝つからです( *´艸`)
使う分けむずすぎるので、その場合はミツモリも我慢します。

まだまだ精進が足らないようなので
これからもモデルたちに好かれるように頑張ります!

のこさんお疲れ様でした
😆

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

柴「のこ」


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫としてデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓