撮影に行ってきました!
ペットモデルトレーナーのミツモリです
今回はペットモデルの、ダルメシアン「フェイ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回はスチール撮影でした!
モデルさんの横でお座りや、お散歩シーンなど
たくさん撮影していただきました('ω')ノ
スタッフの皆さんもワンコ好きな方が多く、とても楽しく撮影させていただき
フェイさんも終始上機嫌でした!
そして、なんと
この日、フェイさんお誕生日でした🎂
イェーイ(*´ω`*)
そして、なんとなんと
この日、わたしも誕生日でした笑

人生で一番、「おめでとうございます」って言われた日かも笑
大人になると、年齢重ねるのがうれしくないので
あんまりおめでとうって言われてもうれしくないって考えていましたが
いざ祝ってもらえると・・・
めっちゃうれしいですね😁
うれしい自慢になってしまいますが!
アニプロスタッフからもプレゼントもらいまして( *´艸`)
電動プロテインシェイカーとプロテイン、塩という
マッチョセットをいただきました😍
これはもうね、バルクアップせざるを得ないですよ
かわいい部下たちが、私のバルクアップを待っている!
おやつおじさんがおやつジジイにならないように
これからも頑張ります!
フェイさんお疲れ様でした
