【撮影ブログ】はっきよーいのこったのこった!

のこさんとハウススタジオ

皆さん、こんにちは!
今日リアル誕生日のペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴「のこ」さんです🐶


今回は難しい演技がたくさんある中、女優として
バンバン名演技を魅せてくれたのこさん!

現場でも、とっても優秀って言われてました(*´▽`*)

撮影が終わるころに、雨降ってきて車の中での写真になってしまい残念😢

柴犬の撮影はやっぱり多いですね!
YouTubeでもやりましたが、去年一番撮影が多かったモデルも柴犬の「くるみ」さんでしたし。

柴犬って難しい演技を求められることも結構あるので
その分、トレーニングがしっかりされているかどうかも選考の大きな理由になるので
デビューするためには日ごろのトレーニングが必要です。

のこさんも最初は、暴れん坊女子だったようですが、飼い主さんの努力でとても
芸達者な女優さんになれたので、みなさんも諦めずに頑張ってみてください!

今回の撮影ものこさん、あざっした😆
のこさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓