【撮影ブログ】ミントさん&レイさんのコンビ

2匹の優秀ペットモデルと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のロシアンブルー「ミント」さんと「レイ」さんです✨


2匹ともぱっと見すごい似てますよね?
それもそのはず!
実は血縁関係があるようです!

ですが飼い主さんはそれぞれいて本当に奇跡ってやつですね✨

撮影ではじっとする動きや少しアクティブな動きなど様々なことを行いました!
それぞれの得意分野を最大限生かして演技を行い、
とっても素晴らしい演技をこなしてくれました🤗

ミントさん!レイさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓