【撮影ブログ】ぴのさんと色々な場所で撮影

ぴのさんとCM撮影に行ってきました!

今回は某CMの撮影にトイプードルの「ぴの」さんと一緒に行ってきました!

今回はロケ撮影がメインでいろいろな場所で撮影しました!

海辺では最初は波の音にびっくりしないかな?と不安だった動物プロスタッフでしたが

まったく気にせず、むしろ波が気になって寄っていっていました(*^^*)

子役さんとの撮影では、仲良く遊んだりとってもいい子でした!(^^♪

タレント犬と子役タレントがそろうと撮影もスムーズでした!

 

そのあとに赤ちゃんとも撮影があり、

一緒に寝たりしていてとても癒されました(●^o^●)

 

暑い中とっても頑張ってくれたぴのさん!

ありがとうございました!

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!