【撮影ブログ】綺麗なハウススタジオでムクさんと菊一文字さんと撮影

ムクさんと菊一文字さんとCM撮影に行ってきました!

今回は某CMの撮影にトイプードルの「ムク」さんとノルウェージャンフォレストキャットの「菊一文字」さんと一緒に行ってきました!

今回はハウススタジオでの撮影でした!

タレントの方に2匹とも可愛がってもらえてとても嬉しそうでした(*^^*)

ムクさんはスタンバイだったので出演はないかも知れませんが

菊一文字さんはバッチリ演技してくれました!

同録だったので指示が出せない中、一連の動きがあったので

心配な動物プロスタッフでしたが自然にカメラを見てくれていました!

さすがタレント猫ですね!!🐱

 

服を着ながらの撮影でしたが余裕だった菊一文字さんお疲れ様でした!

ムクさんも次の機会で頑張りましょう!!

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!