【撮影ブログ】ぴのさん甘え上手すぎ!

ぴのさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のトイプードル「ぴの」さんです✨



今回の撮影では
お散歩シーンや抱っこを行いました🐶

お散歩シーンでは普段からお散歩大好きなぴのさんなので
楽しそうに撮影をしてくれました😆

抱っこも人が大好きなので
自分から膝の上に行っちゃうくらいの子なので
みんなメロメロ😍

しっかり最後まで撮影を頑張ってくれたぴのさん
お疲れ様でした🤗


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓