【撮影ブログ】2匹の実力派タレント猫!

2匹のタレント猫さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のロシアンブルー「ハル」さんとノルウェージャンフォレストキャット「ベンジャミン」さんです✨


今回は2匹が出番の撮影!
それぞれのカットと同時のカットなど様々な撮影をしました😄

それぞれのカットでは
抱っこされたりお座りでいたりとハルさん、ベンジャミンさんからしたら楽勝な演技!
このカットはあっという間に終えることができました😋

2匹同時のシーンでは
隣同士ではなく距離も開けていたのでお互い気にせず撮影に取り組んでくれました😙
さすがタレント猫ですね🐱

ハルさん、ベンジャミンさんお疲れ様でした🤗


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓