【撮影ブログ】ふわっふわちゃんと

もみさんとハウススタジオ

皆さん、こんにちは!
連日撮影でもうあかんペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはポメラニアン「もみ」さんです🐶


今回は難しい演技がたくさんあるし、もみさんの出番だらけでこりゃ大変や!って撮影でしたが
もみさん、最後までやり切ってくれました!

現場でも、とっても優秀って言われてました(*´▽`*)
感謝の気持ちをもみさんに伝えるため、ミツモリはもみさん専用の座布団になりました😦

今日のために、飼い主さんが色々準備していたことに感動しましたね😭
この動きはこれでやってみて、ダメならこれか・・・とか
やっぱりスタッフに頼り切って終わり、みたいなスタンスじゃなくて
飼い主として、自分でできる事を考えて、準備してくるって当たり前のことだけど
結構難しいと思うんです!

だってプロのトレーナーでもないし、撮影現場も数回しか行ってないんですから!
その中で少しでもっていう責任感がすごく見えて、ミツモリも頑張ろうって思いますね(*´▽`*)

今回の撮影も、もみさん、あざっした😆
もみさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓