【撮影ブログ】季節は冬に・・・

クリスマス装飾されたセット

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さんです🐶



前回、秋設定だったのにもう冬になってしまいました(;・∀・)

松のお家もイルミネーションされていて、美術さん細かい所までありがとございます!

この日は色んなシチュエーションでの撮影をしました👀
動き有り、寝るも有りの撮影でしたが、豆三郎さんはしっかり対応してくれました✨

ウトウト寝る、ガッツリ寝るも同時にやってのけてくれて流石ペットモデル👏

ヨッ!名俳優!😆

ドラマも折り返しになってきていますが、まだまだ豆三郎さんには活躍を期待したいです!

締めにクリスまちゅツリー🎄

 

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓