【撮影ブログ】ふわふわツインズ

スタジオ撮影に行ってきました!

顔マジで痩せないペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルのトイプードル「シエル」さんとビションフリーゼ「芙侑(ふう)」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

こんな簡単に撮影した写真でもふたりの可愛さがわかるというポテンシャルなふたり😲
素材がいいとなんでもおいしくなるやつ('ω')ノ

今回の撮影は、いろんな演技がありましたー
なかなかな、演技もありましたが、ふたりは本当にいいこちゃんですよ(≧◇≦)

撮影現場に現れるというおやつおじさんも喜んでおやつ上げてました😎

可愛いだけじゃやっていけないペットモデル

日ごろいかにトレーニングしているかでこういうお仕事を取れるかどうかが決まってきます。
ふたりともそもそものポテンシャルがいいのはもちろんですが
そこに飼い主さんの努力がなければいい子にはなれません。

ふたりともこれまで飼い主さんと二人三脚でしっかりやってきたんだなと
ぱっと見てわかる動きで、おやつおじさんは感動していました✨

スタッフさんからも天才だの、すげぇだの、現場で鼻が高かったです😊
おやつおじさんは犬を愛でているだけで、すみませんでした!

シエルさん、芙侑さんお疲れ様でした✨


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

トイプードル「シエル」
ビションフリーゼ「芙侑」


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓