【撮影ブログ】対応力の鏡

臨機応変の対応力

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はジャックラッセルテリア「とっとき」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今日は事前に聞いていた演技と変わり遠隔で飛びつくような動きをする
難易度が高い演技になったのですが
それでも演技を完璧にこなし監督も喜んでくださいました🐶


■タレント犬「とっとき」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「とっとき」さんをチェック!

とっときさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓