【撮影ブログ】まーじ寒かった

外ロケ撮影行ってきました!

Mリーグ雷電!セミファイナルいけるか!いや、行くんだ!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはビーグル「レオ」さんとトイプードル「モアナ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日は、めっちゃ寒かったデース!
マジデス気温・・・そんな寒い中、ワンコたちはしっかり待ても目線も取れて、本当にお利口ちゃん😊

2頭のおかげで時間通りに終われて助かりました!
後1時間遅かったら、ミツモリは力尽きていたでしょう・・・

■タレント犬「レオ」さん、「モアナ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ビーグル「レオ」さんのプロフィール
トイプードル「モアナ」さんのプロフィール

■タレント犬「レオ」さんの知られざる情報
▼レオさんの名前の由来は?
  手塚治虫さんのアニメジャングル大帝レオから名付けました。ライオンの子供レオの胸の中央の毛が縦に一筋に目立って生えているところが似てたからレオと言う名前を付けました。

ビーグルを飼うか迷っている人に
   おすすめでーす。風で落葉など飛ばされると追いかけて足でおさえる仕草やシッポふりふりしながら歩く姿はとても可愛いですよ。賢くて食いしん坊です笑
たまに拾い食いをしますので注意が必要ですけど。

■タレント犬「モアナ」さんの知られざる情報
▼モアナさんの名前の由来は?
モアナは、ハワイ語で海
息子の誕生日プレゼントだったので、息子の一文字をとってモアナと名付けました。

▼モアナさんの一番の魅力は?
とにかく健康でよく食べる!!
ごはんは残したことがありません。
それとつかまり立ちは得意で
つかまってはポーズをとってずっとじっとしています。他の子にはない魅力というか特技ですね。


2頭とも食いしん坊ってところが良いですね(笑)
タレント犬の秘訣は・・・食いしん坊?
レオさん、モアナさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓