【撮影ブログ】みんなに何ヶ月ですか?と聞かれてしまうくるみさん

たくさん褒めてもらえるくるみさん!

最近サウナにハマってだいぶ痩せてきたペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルは柴犬 「くるみ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日の撮影はお散歩シーンや吠えろを行うシーンでした🐶
普段からトレーニングを意識してもらっているのでこの日の演技も順調に進めることが出来ました✨
遊びまわる演技ではなんか落ちてた枝で遊びだして「それで良いの?」って感じでした(笑)

■タレント犬「くるみ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴犬「くるみ」さんをチェック!

■タレント犬「くるみ」さんの名前の由来は?
くるくる回っている姿を見て!

■タレント犬「くるみ」さんの魅力といえば!!
柴犬らしくないタレ目、圧倒的な鼻の短さと丸さ、そして丸い輪郭✨

くるみさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓