【撮影ブログ】みんなで

スタジオ撮影行ってきました!

基本私服全身真っ黒ゆえに、太陽光をモロに受けるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはポメラニアン「こたろう」さんとウェルシュコーギーペンブローク「レン」さん撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
スチール撮影だったので、色んなポーズでマテがしっかりできればOKな撮影でした!
2頭とも目線や体勢などしっかりポージングしてくれてました!

現場でカメラマンとこうした方がいいんじゃないかとか、よりよいものを撮影するために
試行錯誤する感じとかとても楽しかった😊

そして、やっぱり犬にはモテるなと思うミツモリ( ̄ー ̄)ニヤリ

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
ポメラニアン「こたろう」
ウェルシュコーギーペンブローク「レン」

■タレント犬たちのママさんからの情報
▼名前の由来は?
<こたろう>
こたろうちゃんは夫が名付けました。
聞いたら元気に育って欲しいから????
何でしょうね?
こたろうちゃんの前に飼っていたポメラニアンのちょろさんが
身体が弱かったので金太郎みたいに元気に育ってくれたらと思いました。

<レン>
レンパパが常用している薬の薬品名の1部から取りました。パパにとって無くてはならない存在という事です。

■アニマルプロに入ったきっかけ
<こたろう>
鈴木トレーナー(さくらさん)のトレーニングの
卒業試験としてテストを受けました。
こたろうちゃんは訓練が大好きで楽しみながら直ぐに覚えました。
私がもっと上手くリードできたらと思いました。
もっと勉強します。

<レン>
InstagramにスカウトのDMをいただいた事がきっかけです。


こたろうさん、レンさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓