【撮影ブログ】亀界のスター

亀さんってこんなに演技できるの!?

ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはケヅメリクガメ 「りく」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
亀さんとの撮影は多くないので僕もそこまで経験はありませんでしたが
りくさんは固まるときは固まり、歩くときはしっかり歩いてくれて
こんなに演技が出来るのか!と改めて思いました😆

■アニマルタレント「りく」さんのプロフィールはここをチェック↓
ケヅメリクガメ 「りく」さんをチェック!

■アニマルタレント「りく」さんの知られざる情報✨

・名前の由来は?
→単純です!リクガメだからです!


・りくの1番の魅力といえば!
→とても甘えん坊です
私の声に反応して一生懸命向かって来ます
夜は布団に入って来て、腕まくらでおやすみなさい❤️

りくさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓