【撮影ブログ】みんなの言うこと聞けるってすごいよね

誰のいうことも聞く!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回は、チワワ「チャッピー」さんとの撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日は子役さんとの撮影で基本的には僕も飼い主さんも関与せず
子役さんにお任せ演技でした!
おやつ大好きなチャッピーさんはどんな人でも言うことを聞いてくれて
撮影もスムーズに終えることが出来ました😊


■タレント犬「チャッピー」さんのプロフィールはここをチェック↓
チワワ「チャッピー」さんをチェック!

チャッピーさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓