【撮影ブログ】優秀なモデルさん🐶

現場で名演技を披露してくれた女優さん✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さん一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
現場で優秀なモデル犬、いや女優犬っぷりを発揮してくれたのこさん👏
共演した演者さんからもお褒めの言葉を頂き、満足そうなのこさん( *´艸`)
撮影毎に成長を見せてくれるのこさんには今後も期待しちゃいますね!

■タレント犬「のこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「のこ」さんをチェック!


のこさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓