【撮影ブログ】めいさんと特殊な撮影!?

めいさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の「めい」さんです✨


パグとの撮影は久しぶりだったんですが
まだ暑くなる前の撮影だったので暑さも心配せず撮影ができました🤗

まず撮影前に会うと
いつも嬉しそうにきてくれるめいさんは今回もきてくれて逆に僕が嬉しくなりました(笑)

撮影では基本的な動きができれば問題なかったのですが
なんと特殊な衣装を着ての撮影!
こういう時に普段から洋服をきておくのが重要ですよね✨

めいさんは慣れていたのでしっかり演技をこなしてくれました😆

めいさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓