【撮影ブログ】ニナさんと撮影!

テレビ番組の収録に来ました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはドーベルマン「ニナ」さん🐶です!

鏡の前でモデル立ち✨
あすがペットモデルさん💓

事前の鏡チェックは大事ですよね(`・ω・´)

今回はテレビ番組の収録📺

スタジオに入るとさすがの存在感✨
スタッフさんや出演者の方に囲まれ大人気のニナさん( *´艸`)

事前に内容をチェックして、本番は私たちスタッフや飼い主さんは近くにいられないので、
ニナさんのペットモデルの実力が試されます🔥

そこは流石のモデルさん🐶
本番でも緊張せずに、しっかり求められた動きをしてくれました👏

 

ニナさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓