【撮影ブログ】めるさんの超自然演技!

めるさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のアメリカンショートヘアー「める」さんです✨

 

今回の撮影ではいかに自然な演技が出来るかが重要でした!

めるさんは何度も撮影にいっているベテランタレント猫さん!
今回の現場でも緊張する事なくいろんなところにスリスリしたり
自然すぎる演技を連発してくれました(笑)

お利口すぎて
「天才猫ちゃんだ!」と色んな方に言われて
僕もなんか嬉しくなっちゃいました笑

めるさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓