【撮影ブログ】葉菜(リィーナ)さんと撮影

お久しぶりなスタッフさんもいました♬

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さんです🐶

この日は以前ご一緒させて頂いた監督からのご指名でのお仕事でした✨
別の現場にも呼んでいただけるなんてありがたいです😭

現場にはお久しぶりのスタッフさんや初めましての方もいましたが、
いつも通り大喜びの葉菜さん( *´艸`)

すぐに現場でアイドル化できるのはすごいです👏
私置いてかれてポツン・・・状態でした(笑)

演者さんともすぐに仲良くなって撮影もスムーズに進みました♬

どんな演技になっているか、今から楽しみですね!

葉菜さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓