【撮影ブログ】わがままボディ

花音さんとスタジオで

皆さん、こんにちは!
一度のチートデイからチートデイが終わらないペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはチワワ「花音」さんと撮影に行ってきました!


え!?鏡餅!?
足がチョコンって、ギュってなってて可愛くないですか?
現場でもキャーキャーもんです😊

きゃわいい~と言われてもマイペースな花音さん(笑)

本番中基本だっこが多かったですが、本番までが長かったのとテイクも重ねたので
1シーンが結構長かったですが、その間も花音さんはじっとしていました。

というより、もう寝てました😳(笑)
途中開き直ったかのように、お腹を出してゴロンと寝てました(笑)

いやいや、本番中に寝るのは超大物ですよね!

モニターを見てる人からも「寝ちゃった!可愛い💗」と存在だけで現場の空気をよくしてくれました!

人間が本番中に寝たらブちぎれもんですが、イッヌが寝ると和やかになるという(*´▽`*)

こちらとしても、リラックスできている証拠なのでとっても安心でした!

ペットモデルの撮影ってやっぱり、ペットにストレスを与えないで
むしろ撮影大好きになってもらいたいので、こういう仕草があると、私たちもうれしいです。

花音さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓