【撮影ブログ】ご要望にしっかり応える!

フェリシアさんと撮影🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはオーストラリアンラブラドゥードルの「フェリシア」さんです🐶

今回はスチール撮影📷

撮影前にこんな感じで撮りたいんですが・・・
とイメージ写真を見せてもらった時、スタッフも希にみる難しそうなポーズでした💦

しかし!
いざ本番でいきなりそのポーズをバンバンやっちゃってくれたフェリシアさん✨👏

現場中で歓声が!(*´ω`*)

今回の撮影内容にバッチリ合っていたフェリシアさんの動きに感動です(´;ω;`)ウゥゥ

その場でリクエストを言われる事も多いですが、しっかり対応できてこそプロのモデル犬さん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓