【撮影ブログ】わたがしにゃんこ

スタジオ撮影行ってきました!

もうすぐ、もうすぐ4月や!極暖と裏起毛の洋服とはおさらばなペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはペルシャ「ソイ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
日中の外とかで撮影するとどうしても、目が細くなってしまうから
若干不機嫌に見えるソイさんですが、今日も相変わらずの女王様です😐

はい、もちろん今日も私はあなたの下僕です😊

なんかママとバタタバ汗だくになった現場でしたが、とっても可愛いって言って頂けました!

■タレント猫「ソイ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ペルシャ「ソイ」さんのプロフィール

■タレント猫「ソイ」さんのママさんからの情報
▼ペルシャを飼おうか迷っている人に一言!
→ふわもふでとっても癒されます。そんなに活発でもなく、落ち着いています。ややツンデレッ子が多いと思います、
毛が長いのでお手入れは大事ですが、きれいでとっても可愛いです。

■アニマルプロに入ったきっかけは?
Soyちゃんと一緒に思い出が作れるかなと思って始めました。
入ってみて実際お仕事すると、アニプロスタッフの皆さんなら、色々教えてくださいますし、
その子の特性もよく理解してくれているので、安心してお任せできます。


ややツンデレ!?
結構ツンデレじゃないですかね?(笑)もしろかなり(笑)

さてはママさん、そうとう下僕ってますね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ソイさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓