【撮影ブログ】現場で人気者のりつさん🐶

人見知り知らずのりつさん💓

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ミックス「りつ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
現場に入ると一人一人にご挨拶ができるりつさん✨
そのかわいらしさに演者さんもスタッフさんもメロメロ( *´艸`)
可愛いだけでなく、しっかり演技もできるのでみんなの度肝を抜いてくれました👏


■タレント犬「りつ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「りつ」さんをチェック!

■タレント犬「りつ」さんの知られざる情報

名前の由来
→元繁殖犬で繁殖犬時代からついていた名前です!
最初は名前を変えようと新しい名前でしばらく呼んでましたが全然覚えなかったので諦めて「りつ」のままにしました( ˊᵕˋ 😉

1番の魅力
→笑顔☺︎


りつさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓