【撮影ブログ】わんぱくな可愛い子ちゃん

スタジオ撮影に行ってきました!

最近はMリーグ見ながら筋トレするペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「ノエル」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今日はムービー撮影でした!
終始上機嫌なノエルさん😍

猫じゃらしを見るや否や、とんでもない跳躍を見せていました(笑)
初めての現場でこんな遊ぶ(;'∀')
というくらい反応してました!
それって本当にすごいことなんです!

猫って緊張すると欲という欲がすべてなくなるんですが
ノエルさん欲の塊で、まさにモデル猫さんでした😂

ノエルさんお疲れ様でした😍

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

ミックス「ノエル」

■ノエルさんの知られざる情報
▼ノエルさんの自慢
オッドアイの綺麗な瞳です。
見ていると吸い込まれていきます。
おうちの中ではマイペースなおっとりさんで癒し系男子。
妹のシエルにもとても優しいお兄さんです。

▼渾身の一枚


写真の自体のクオリティやばっ('Д')💦
めっちゃいい写真!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓